釣ったら魚が届く?

ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
当サイトについて
オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが 房総釣り仲間BB を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...

釣り情報

会員、非会員問わず、房総で釣りをするみなさんからの投稿をお待ちしております。
以前の釣り情報とはシステムがことなりますので釣果、釣法、釣り場などの入力欄がございませんのでメンバーのみなさんは特に釣行日、釣果、釣り場、釣法を忘れずにご入力くださいますようご協力をお願い申し上げます。題名は釣果をご記入ください。

新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ
(1) 2 3 4 ... 227 »

館山湾ボート釣り
ゲスト

こうちゃん 2018-8-13 15:02:42  MAIL  [返信] [編集]

8/12館山湾へボート釣りに行ってきました。
釣果は4kg弱のワラサを頭にマダイ47cm、サバなど
すべてジグにきました。
Re: 釣果報告・三宅
常連

マーちゃん 2018-5-29 22:00:40  [返信] [編集]

NISHIさんどうも。
三本の文蔵根です。
(ここは凪が良くないと乗れません。)
Re: 釣果報告・三宅
ゲスト

NISHI 2018-5-28 21:09:53  [返信] [編集]

お久しぶりです。
三宅島のどこで竿を出したのですか?
釣果報告・三宅
常連

マーちゃん 2018-5-27 22:27:44  [返信] [編集]

他クラブ例会でした。凪は良かったのですが、ワサ(1堊宛紂3枚でした。
4年ぶり・・・
ゲスト

syakugo 2018-5-24 19:06:33  SITE  MAIL  [返信] [編集]

ご無沙汰しております。
22日びんちゃんさそって南房総に行ってきました。4年ぶりのフカセです。

フグに苦戦しましてクロダイは顔さえ見ることができませんでした。

アジ、アカメフグ、メジナ(25cm)アイゴ(35cm)、キス(27cm)
などが釣れました。

けっこう疲れましたがまた行きたいなぁ・・・
Re: 最近の釣果
tatsu
長老

タツ(愛知) 2018-5-19 22:18:21  [返信] [編集]

最近、シマアジが釣れている磯があったので、いつもとは違うところに行ってみました。これだけシマアジ釣ったのは初めてです。
午後から出船で日没までなので、釣りができるのは実質4時間くらいでした。
南風が強くて、本命の外磯はのれず、全員港向きの裏磯でした。
たまたま、潮通しの良い磯(ただし、浅い。タナ2ヒロ半。)にのれたので、シマアジ入れ食いでした。でも、ハリ外れでのバラシ連発です。シマアジが釣れなくなったらメジナがきました。
夕マズメ最後の1時間は、40オーバーのサンノジ連発で、キープなしでしたが。
Re: 最近の釣果
ゲスト

NISHI 2018-5-19 18:11:20  [返信] [編集]

すごい釣果ですね、うらやましい限り。
シマアジを狙って釣れるとは、しかも外道(?)に40cm前後のメジナとは。
最近の釣果
tatsu
長老

タツ(愛知) 2018-5-19 15:11:18  [返信] [編集]

3/3尾鷲:ボウズ
3/24尾鷲:カサゴ多数
3/31尾鷲:クロダイ45センチ、ブダイ38センチ
4/21尾鷲:ブダイ35センチ
4/28尾鷲:メジナ42、38、35、30センチ
5/18紀伊長島:メジナ45、42、38、35センチ、シマアジ38〜35センチ×5

昨日、シマアジ狙いで釣行。ついでに良型メジナまで釣れて満足です。
釣果報告
tafu
一人前

tafu 2018-5-16 6:37:47  MAIL  [返信] [編集]

2018.05.10 久米島 1番パヤオにて
キハダマグロ 37kg コマセ釣り
シイラ 5.5kg 4.2kg トローリング
久しぶりに大型のカジキがヒット、二時間近いやり取りの末、残り10mでアルミバットをへし折られました。一瞬でラインブレーク、貴重なアワビルアーもさよなら。バットが折れたのは初めてのことですが怪我をしなくて良かったです!
釣果報告・三宅
常連

マーちゃん 2018-3-25 22:50:54  [返信] [編集]

他クラブ例会でした。
予報より状態悪く、三本渡船できず地磯(潮の鼻)に行き、波しぶきでびしょびしょになりながも543.3圓遼楡GET。
10人参加(ゲスト3人)で、この1枚だけでした。

(1) 2 3 4 ... 227 »