ログイン

新規登録
当サイトについて
オンライン状況
23 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが 房総釣り仲間BB を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23

もっと...

釣り情報

会員、非会員問わず、房総で釣りをするみなさんからの投稿をお待ちしております。
以前の釣り情報とはシステムがことなりますので釣果、釣法、釣り場などの入力欄がございませんのでメンバーのみなさんは特に釣行日、釣果、釣り場、釣法を忘れずにご入力くださいますようご協力をお願い申し上げます。題名は釣果をご記入ください。

新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ
« 1 ... 205 206 207 (208) 209 210 211 ... 224 »

1 久々の釣果も、、、、、?
magure
長老

まぐれ 2008-11-21 18:51:50  MAIL  [返信] [編集]

20日、最近釣果があると聞いていた館山の堤防に初挑戦に行ったが、波を被っていたので
自衛隊堤防に行った。が、エサを取られるものの針に全く乗らず、あまりのつまらなさに3時
間で切り上げた。
 海が凪いできたので初めての堤防に戻ったら、なんとか出来そうだったので下げ一杯までや
ることにした。久々のフカセによるクロダイ狙いだったが、キープサイズ2枚だけに終った。
 釣果 カイズ25Cm、27Cm

21日、久しぶりにさんちゃんと約束して、楽しみにしていたのに、南西の強風で断念。
ママ岬や矢指戸に様子を見に行ったが、ウサギが跳ねているだけでなく、白波の上に飛沫が
飛んでいた。鴨川、和田、館山と見ながら帰宅したが、何処も竿を出せそうな所は無かった。

1 小名浜沖堤でウキフカセ
nicktaro
半人前

ニック太郎 2008-11-18 21:35:42  SITE  [返信] [編集]

遠矢ウキを使いこなそうという課題で
福島県小名浜まで行ってきました。
残念ながら本命は釣れませんでしたが、
メバル18〜21cmが8匹、イナダ35cmが釣れました。

1 カイズとフッコ
ゲスト

sanchan 2008-11-17 16:35:26  [返信] [編集]

9時〜12時まで大原で粘りましたがカイズ31cmとヅッコ50cmだけ。途中からイナッコが湧いてしまいました。潮は澄み気味。

1 メバル
kawabati
長老

かわばち 2008-11-16 16:37:50  [返信] [編集]

今季初のルアーメバル。
15日夜富津周辺。
明るい漁港で小型だが一時入れ喰い。
11匹、~14cm。
もう少し水温が下がれば型もよくなるかも。

1 カイズ 24〜26cm 2枚
yo-ta
長老

YO-TA 2008-11-15 21:50:06  [返信] [編集]

釣り場:大原 釣法:ウキフカセ

本日、大原へ釣行しました。濁りあり、波も程よくすぐにカイズが釣れました。今日は数釣りができるかと期待しましたが、潮が上げに変わると状況が変わり、波をかぶるようになって流れも速く釣果が伸びませんでした。また、いつもコッパが釣れるのだが今日は当たらず、フグも釣れなかった。