ログイン

新規登録
当サイトについて
オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 房総釣り仲間BB を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...

釣り情報

会員、非会員問わず、房総で釣りをするみなさんからの投稿をお待ちしております。
以前の釣り情報とはシステムがことなりますので釣果、釣法、釣り場などの入力欄がございませんのでメンバーのみなさんは特に釣行日、釣果、釣り場、釣法を忘れずにご入力くださいますようご協力をお願い申し上げます。題名は釣果をご記入ください。

新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ
« 1 ... 200 201 202 (203) 204 205 206 ... 224 »

1 ソゲ1匹だけ
ゲスト

sanchan 2008-12-23 23:19:49  [返信] [編集]

今日はママへ入れるだろうと思い、友人と行ったがウネリがあってもう少しで釣り座まで上がろうという状態で、即止めて堤防へ戻り釣りを開始したがソゲ1匹だけでした。2〜3日前は堤防で大型黒鯛が釣れたそうです。

1 千葉港不発
teru
新米

teru 2008-12-21 19:52:42  [返信] [編集]

年の瀬にカレイをと千葉港へ釣行しましたが不発
シーバス42cm〜50cm 3尾のみ
少し早かったのかな?

現状況が掴めず
しぶしぶ10時に退散しました。

2 Re: 千葉港不発
camechan
長老

カメちゃん 2008-12-21 22:35:42  [返信] [編集]

テルさん

しばらくです! テルさんのシーズン到来ですよね、
あの釣り場までは20分位で着きますので再度の釣行
の際はご連絡ください、
(ご迷惑でしょうが・・いろいろと教えてください)

今期は私も挑戦してみようかなと思っております。

1 1匹だけ
ゲスト

snchan 2008-12-21 10:19:42  [返信] [編集]

20日大原へ行ってみたらイワシが沢山いて、潮は澄みぎみであったが、沖アミだけを撒いて何とか37cm1匹。バラシ1匹、チンチン多数でした。

1 なーんもなし
magure
長老

まぐれ 2008-12-20 23:55:44  MAIL  [返信] [編集]

19日 館山、20日 鴨川、21日金谷から久里浜のつもりが、海況に恵まれず
19日20日と館山で竿を出したが、エサ取りに秒殺されて撃沈した。ウキに反応なく
エサが終日取られたが、そのような時はハリ持ちの良いエサを使うなど、工夫しないと
釣果は期待できないということを勉強した。
 20日はさんちゃんも竿を出したようだが、連絡をしてご一緒すればよかった。

1 ムラソイ
kawabati
長老

かわばち 2008-12-19 21:34:23  [返信] [編集]

去年の秋以来に出撃した湾岸某所で穴。
そうかームラソイ君はここに避難してたのか。
30分の短時間で4匹。
最大17cmだったがなかなか楽しめた。