ログイン

新規登録
当サイトについて
オンライン状況
27 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが 房総釣り仲間BB を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 27

もっと...

釣り情報

会員、非会員問わず、房総で釣りをするみなさんからの投稿をお待ちしております。
以前の釣り情報とはシステムがことなりますので釣果、釣法、釣り場などの入力欄がございませんのでメンバーのみなさんは特に釣行日、釣果、釣り場、釣法を忘れずにご入力くださいますようご協力をお願い申し上げます。題名は釣果をご記入ください。

新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ
« 1 ... 210 211 212 (213) 214 215 216 ... 224 »

1 久しぶりに渡船したのですが・・・・!
kinchan
一人前

kinchan 2008-10-13 16:14:17  [返信] [編集]

12日、内房のK堤防に渡船しましたがダメでした。貝、カニ餌にはまったく反応なし。ストローは外道にあっと言う間に食い逃げされてしまう有様でした。

釣果 メジナ、フッコ  釣法 落し込み

1 同じくカイズ1枚
fmasa
一人前

Fまさ 2008-10-13 5:26:16  MAIL  [返信] [編集]

土曜日にHGに久しぶりに行って来ました。
底は全く反応がなかったので、
ダンゴ釣りに変更してようやく33cm1枚。
約3ヶ月ぶりの黒鯛でした。

1 カイズ1匹だけ
ゲスト

sanchan 2008-10-12 20:29:08  MAIL  [返信] [編集]

昨日、大東護岸に入ろうと思ったのですが、ウネリが大きく仕方なく夷隅川河口に入り、極渋の中で28cmのカイズ1匹だけ。そろそろ大原護岸のカイズ狙いが良さそう。

1 外道?
sayori
長老

sayori 2008-10-10 20:42:45  [返信] [編集]

土日は場所取りに苦労するところから、平日釣行が習慣となってしまいました。
本日、天候・波の具合もよろしいんではないかと、鴨川のHGに釣行しました。
相変わらずのエサ取りの猛攻。
今日はこのおなじみのパターンに四苦八苦しているだけでは能がないと、
カワハギ狙いの竿を出したところ、何とこちらの竿に≒35cmのイシガキダイが
ヒットしてしまいました。
エサ取りの正体はイシガキダイか?
イシガキダイは、今晩の晩酌のつまみ&お吸い物としておいしくいただきました。

1 アジ釣り
taka
半人前

たか 2008-10-6 19:36:27  [返信] [編集]

昨日、アジ釣りに行きました場所は勝浦方面です。
夕マズメで20cm×20本釣れました。