ログイン

新規登録
当サイトについて
オンライン状況
5 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが 房総釣り仲間BB を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 5

もっと...

釣り情報

会員、非会員問わず、房総で釣りをするみなさんからの投稿をお待ちしております。
以前の釣り情報とはシステムがことなりますので釣果、釣法、釣り場などの入力欄がございませんのでメンバーのみなさんは特に釣行日、釣果、釣り場、釣法を忘れずにご入力くださいますようご協力をお願い申し上げます。題名は釣果をご記入ください。

新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ
« 1 ... 217 218 219 (220) 221 222 223 224 »

1 チンチン 23、24
syakugo
半人前

シャクゴ 2008-9-5 10:08:01  [返信] [編集]

しばらく釣りに行けなくなったというジェット君からスイカをいただいて3日スイカ釣りに行ってきました。

つけ餌がスイカでは全く反応がなかったんで、コマセはスイカ、つけ餌はネリックスというわけのわからない釣りで、チンチン2枚が釣れました。

釣り場:南房総  釣法:ウキフカセ

1 クロダイ48cm
binchan
新米

びんちゃん 2008-9-4 23:36:07  [返信] [編集]

4日(木)、天気が気になったのですが、昼まででもと思い今回は一人で前打ち釣行。ゆっくり釣り場に着き、8時30分位に釣り開始。打ち始めて1時間位、フグの猛襲でカニ餌が持たない・・・ので、餌を替えたら3投目にゴツンと来ました。この調子でと思い打ち続けましたが、アタリはそれっきりなので3時に納竿。今日は回りも揚がって無く、通り掛りの一っ匹だったようでラッキーでした。

1 キビレ43cmと可愛いイシガキダイ
camechan
長老

カメちゃん 2008-9-1 22:54:46  [返信] [編集]

9月1日・外房、前打ちのデビュー戦を決行!
現地に着くと大勢の釣り人、見学して帰ろうかな〜♪帰るのよそうかな〜♪・・迷っていると・偶然に釣り師と目線が合致! まぐれさんだぁ〜〜
まぐれさん、いろいろとアドバイス頂き有難うございました。

ガツン!と着たのはキビレ、10分後のガツン!は・・遠泳に向かいましたが思い出に残る素晴らしい2時間でした。

1 クロダイ 47cm、43cm 2枚
yo-ta
長老

YO-TA 2008-9-1 10:21:46  [返信] [編集]

31日、まぐれさんと釣行。前日よりも波が高くさらに狙えるポイントが限られましたが、楽しい釣りができました。

1 黒鯛45cm、高級食材1尾
aochan
新米

あおちゃん 2008-9-1 10:19:50  [返信] [編集]

31日、夜半の激しい雷雨で釣行出来るか心配でしたが、3時には雨も上がり、涼しくなり体調も良いので、勇んで外房に向かい、さんちゃん推奨の堤防で、久しぶりに重量感のある引きを堪能できました。