ログイン

新規登録
当サイトについて
オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが 房総釣り仲間BB を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...

釣り情報

会員、非会員問わず、房総で釣りをするみなさんからの投稿をお待ちしております。
以前の釣り情報とはシステムがことなりますので釣果、釣法、釣り場などの入力欄がございませんのでメンバーのみなさんは特に釣行日、釣果、釣り場、釣法を忘れずにご入力くださいますようご協力をお願い申し上げます。題名は釣果をご記入ください。

新規投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ
« 1 ... 218 219 220 (221) 222 223 224 »

1 クロダイ 50cm、41cm イシガキダイ1枚
yo-ta
長老

YO-TA 2008-9-1 10:14:30  [返信] [編集]

30日、天気の様子を見ながら3時間ばかり釣行しました。
うねりがあり堤防まで波があがり、釣り人も多く目的のポイントには入れませんでしたが、2枚GETすることができました。

1 スゴスゴと退散
sanchan
一人前

さんちゃん 2008-8-30 10:55:07  [返信] [編集]

今日9時頃出かけたら東風が強く堤防途中まで波が上がっていた。これでは危険と思いスゴスゴと退散した。途中で釣り場を覗いたら私に向かって手を振る方が居たので行ってみたら知人で45cmを2名で各1匹づつ釣っていた。テトラに上れないのが残念。

釣り場:HG  釣法:前打ち

1 クロダイ49cm
binchan
新米

びんちゃん 2008-8-30 10:53:59  [返信] [編集]

25日、前日にシャクゴさんからお誘いの電話が入り、久々に釣りに行く事になり、昼からののんびりスタートで釣り場に入りました。海はうねりがあり、潮は良い濁り具合で先に入っていた人がすでに50センチクラスを揚げていて、これは行けるかなと思い、釣り始めましたが、2時間以上も打ってもフグの猛襲で餌が持ちません。そういった中、違うポイントでも揚がった様子で私達だけが取り残されたかと思っていたところに、シャクゴさんに待望のアタリがあり一枚ゲット、時計も4時過ぎになりクロのアタリが無いので私は終了しようと思って、餌を足元調達しながらの2投目にやっと来ました。
シャクゴさんお疲れ様でした。

1 クロダイ37cm
syakugo
半人前

シャクゴ 2008-8-30 10:52:51  [返信] [編集]

25日びんちゃんと前うちに行ってきました。
ビビりながら頑張ってデカいテトラに乗りまして、なんとか37cmが釣れました。
餌の確保・ポイント案内・タマ入れまで・・・びんちゃんには大変お世話になりました。

1 メジナ38cm サンノジ35cm 38cm
nicktaro
半人前

ニック太郎 2008-8-30 10:51:42  [返信] [編集]

かなり久々にスイカ釣りをしてきました。
黒鯛が釣れなかったのは残念でしたが、久々に良型を釣ったので
楽しい釣りになりました♪